忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は松壱家での活動の後、西友とまちがえて上ってしまったビルに「ラジコン天国」という店があったので、ちらっとのぞいてみようと思ったら、いきなりニューMINI COOPER Sのラジコン発見。まぁ、現行型には興味ないのでそのままスルーして奥に入ってみると、通常は展示していないような細かなパーツまでずらりと並んでいる。

 そこで見つけたのが京商のミニッツリットシリーズのOLD Mini。車体は安いのだが、プロポなど一式付いた「レディセット」は1万円以上するので、駐車場代をタダにするための衝動買いはなんとか踏みとどまりました。

 とても気になったので帰ってから京商のHPを調べると、店頭には無かったがやばいのが発売されてる。せっかく踏みとどまったのに、止まらなくなりそうだ〜



 混むからと夕方に向けて横浜ベイサイドマリーナへ行ったら、既に辺りは暗いのに駐車場待ちの大渋滞 これには参りました。

 何とか車を停め、人ごみの中いろいろ見たものの欲しいものは見つからず、結局また駐車場代のために買い物を義務づけられることに。閉店時刻がせまるので、入店から試着してお買い上げまで約3分の速攻で、予定になかったジーパンを1本買いました。駐車場はタダになったが、無駄遣いにならないことを祈る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかしい
「京商」という響き…
前職場の目と鼻の先にあった。
で、なんの会社なのかわからずに仕事で行ったら
かわいい車たちetc.がたーくさんショーケースに並んでました。
しばらく眺めていたかったんですけど
そんな暇なく、お仕事、お仕事…
あれは、ハマったらた~いへんな世界ですよね。
世の中の男子はどのくらい投資してるんでしょう?!(いや、女子もあぶないな)

ベイサイド・マリーナ、しばらく行ってないな。
ハマ時代の友人と会う時にはよく利用します。
近くのダイクマに停めるって手がオススメだよ。

ぽよーん 【2008/02/03 (Sun) 19:59】 編集
Re:なつかしい
 女子の喰いつきに驚きましたが、そういう関係ですか そう、ハマったら大変な世界です 幸い、プラモ・ラジコン大好きですが、最近ではプラモ作るのはめんどい、ラジコンは一緒に走らせる友達がいない、おかげで大変なことにはなりません。

>ダイクマ
 そんな裏技をこんなおおっぴらに! って焦るほどおおっぴらなサイトじゃないか。
Cozzy 【2008/02/03 (Sun) 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]