忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分自身のガソリンが無くなってきたので、今日はドライブを兼ねて買い出しへ。その帰り道、ふとガソリンスタンドを見ると、ハイオクがリッター190円に達しようとしている!! ここまで上がっても車が好きだし、あんまりガソリン使わないし、むしろガソリン高騰によって、本当に車が好きな人しか車に乗らなくなって渋滞が減ればいいな〜、と思ふ今日このごろ。

 あ〜ぁ。ドライブ行かないうちに嫌な梅雨の時期に突入です。まぁ、雨が降ろうが晴れようが、野球が中止になるかならないかぐらいの影響しかないんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは大きいですよ(;_;)
ガソリン痛いですよねぇ(;_;)スクーターでも痛いです。

野球中継は後番組にとってはズレるかズレないかで・・・見れない事がありますから(T_T)
中継中止は大きいですよ。(^^;

#昔は野球の方を夢中で見た時期もありますが今は時間通りに終わって欲しい。
#・・・って言うか初めから枠を取っておけ>TV局(;_;)
#早く終わったらハイライトとかで時間を埋めれば良いだけだと思う。
MIN-NEI 【2008/06/02 (Mon) 17:16】 編集
Re:それは大きいですよ(;_;)
野球中継って、興味ない人からすると伸びたりして迷惑がられるんですよね。
確かに仕方ないかも。なので中継が減っているのは我慢しますが、
パリーグだけでなくセリーグもネット配信してくれればいいんですけどね〜。
Cozzy 【2008/06/02 (Mon) 20:24】
原油高と新井
先生。道がすいて嬉しいなんていってる場合じゃないですよ。

オイルショックの時、今までイケイケだった人類が、資源は有限であることに気付いて、イケイケからマッタリに文化や思想などに大きな変化をもたらしたように。
今回の原油高も思いもよらない変化や影響をもたらす筈です。

その一端が、新井のHR激減です。

現に今HRを量産してるのは空気読めなそう奴ばかりでしょ?

新井は意外と繊細なタイプだから時代の空気読んでコンパクトにいきますよ。

結論
ガソリンの値段と新井のHR数は反比例する。

ヤバイ!週刊ベースボールに投稿しなくちゃ!?
げすこ 【2008/06/03 (Tue) 21:02】 編集
Re:原油高と新井
なんか今シーズンの新井は、2003年19本塁打で優勝に貢献した金本を「優勝貢献度」で上回るのを目標にしてるらしいよ。だから本塁打数は関係ないんじゃない?

今岡がフェードアウトしてしまったし、新井がますます気になるわ。

携帯より長文おつかれさんです
Cozzy 【2008/06/03 (Tue) 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]