忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は朝からグラウンドへ出かけ、キャッチボール&ノック。グラウンドの周囲は桜の木が多く、壮観な眺めです。桜見物の駐車が多くなると予想されましたが、パトカーが駐禁をとりに来ることはありませんでしたので、ゆっくりキャッチボールができました。

 桜の枝が垂れ下がっているところがあったので、接写モードを使用して撮影。もっと大きいサイズで撮ればよかったですかね。

 肝心のキャッチボール&ノックは、午前中のせいか、いつもよりすいていて快適でした。ノックでは20分ほぼ走りっぱなしだったので、ゲスコ氏よりスタミナを評価されました。ホントは息が上がって苦しかったけど、日頃の運動不足解消のため無理をしていました。しかしダッシュ時にももが上がらなくなり、さすがにギブアップしました。今は既にほぼ全身筋肉痛に苛まれております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先生!質問です。
どうも 
スタミナ0 ケガしやすい 内野安打× 走塁× 盗塁× 
バント× 逆境× ヒジ爆弾 カタ爆弾 特殊能力満載の魅力的で放って置けない選手のgesucobitchです。
新井、前田、今岡 が打率2割をきる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて本題は、先生ワード&ATOKの質問です。 
“■”ってどう打つんですか? 箇条書きの先頭につけたいんです。
“⇔”これもどう打ったらでますか? 反対って意味の矢印です。
“⇒”これもわかんないです “→”この味気ないのはわかるんですが。
こんな時だけ先生扱いして申し訳ない!でも先生教えて!

追伸:やっぱり スィングしてる動画が面白いので、載っけて! 次はボウリングの動画とかもつけれるじゃん。
 シリーズ物があればネタに困らないよ。
スタミナ0 のgesuco 【2006/04/03 (Mon) 22:28】 編集
Re:先生!質問です。
どもども。
ミートE パワーF 肩G 安定度1 慎重外出 孤独× 1番センター希望のCozzyです。

ナイターのTV中継くらいしか楽しみの無い今日この頃、月曜日は憂鬱です。

えーと、本題は。
我が家にはATOK無いので分かりません。

MicrosoftのIMEなら、「しかく」、「やじるし」、「きごう」などで出るんだけどね。試してみては?Mac版じゃどうか分からんけど。

ていうか、この質問はPowerBookから投稿したんじゃないの?

追伸:バッティングのも見たい?前向きに検討いたします。いつになるかな。
Cozzy URL 【2006/04/04 (Tue) 00:31】 編集
ありがとう!
正解は“きごう”で変換だった 
あっ 申し遅れました
ミートG ipod33GB 曲6251  寝付き× のgesucoです。

まー上の数字を見れば、不動のスーパーキャッチャー だというのは一目瞭然だと思いますが?

 また質問すると思うんで夜濾紙区!
■⇔㌫≠gesuco 【2006/04/04 (Tue) 22:11】 編集
お役に立ててなにより
ふだん何も気にしなかったことでも、質問されることによってちゃんと調べるので、とっても勉強になります。

こちらからもMacのこと聞くと思うんで世炉市区!

P.S.
今晩はごっっつあんです。浜ちゃんも復活させていただきましてありがとうございます。アニキも鬼門といわれた市民球場で早速一発でたので、おそらく今年は古巣に遠慮することはないと思いますよ。
Cozzy URL 【2006/04/06 (Thu) 00:13】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]