忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663]  [664]  [665]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 発売からずっと迷ってましたが、iPod nanoを買っちゃいました。通勤時間が15分ほどなので使用頻度が低く、不要だと判断していましたが、ビックカメラの「100人に1人タダ」キャンペーンが今日までだと思っていて、微かな期待を抱きつつ、2GBのホワイトを購入。しかし当たりませんでした。2GB売り切れだったらタダになるのを期待して4GBを買ってたかも…。3年前くらいにMDプレーヤを買って、ヤマダ電機で1万円分当たったのを思い出します。

 とりあえず何とか曲を入れてみたものの、日本語フォントは表示がショボいので英語表示にしようと思ったけど、まだ機能がよく分からない。慣れたら絶対英語表示のほうがいいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナノいいなー セブンイレブンでも売ってたのにはビックリした。 俺がipod 買ってからまだ一年ですよ この変わり様!!
appleは開発速すぎ 買って3ヶ月でグレードアップ 半年で格段の性能差 
1年で全く別次元か 一度買ったら新発売情報から眼をそらし続けろ!!
ってことか。 
グエス 【2005/10/31 (Mon) 01:47】 編集
無題
 Cozzyは小さいの好きだからいいけど、nanoを即買いして、新しいiPodにすれば良かったと後悔する人もいたんじゃないかと思うほどのリリースだね。ところでminiの生産は復活したの?

 パソコン以上に進化が激しいね。パソコンほど高くないから好きな人はどんどん買い換えちゃうのかな。
Cozzy URL 【2005/10/31 (Mon) 19:58】 編集
無題
ナノはminiの後継機種なんで ピカチューの進化形はライチュー、
miniの進化形はnano という方程式が成り立ちます。
ここは、試験に出るんでアンダーライン引いとくように!!
グエス 【2005/10/31 (Mon) 22:07】 編集
無題
おお、パジェロジュニアの後継がパジェロイオなのと一緒だな。
でも未だにイオよりジュニアのほうがいいと思っている御仁も多いはず…。

ところでアクセサリーたくさん出ていて迷うね。
あまりゴツいカバーつけるとせっかくスマートなのが台無しだし、シールはあんまり好きじゃないし。しばらくはヘッドホン用の巾着に入れて保護します。
Cozzy URL 【2005/10/31 (Mon) 23:16】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]