忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[643]  [644]  [645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 復習のため土日でJavaScriptの本を1冊終えたけど、はっきり言って頭に入ったかは微妙。今後の授業の為だけでなく、当初は年内にと構想していたサイトのリニューアルに向けて足場を固めておりやす。でも折角リニュウアルするなら確とコンテンツの整理整頓をして、FLASHでメニュー作って、Illustratorでボタンやロゴを創造して…。やっぱりFLASHとIllustratorをもっと勉強してからにすべきか。「蛟龍の淵に潜むは登らんが為なり」なんて大袈裟だけど何時になることやら。秋の夜長にひさびさ「三國志」を読んでいる為かこんな言葉が思い浮かびました。とは云え世はもう冬の寒さですな。益々出不精に拍車が掛かり申す。

 今日の晩餐は乾燥華麗。乾燥肌が美しいのではありません。何のことは無い、ドライカレーですよ。写真があるからバレてるよね。料理がワンパターン化してきたので言葉遊びでごまかす始末。意味は有りませんので、不快な気分になられた御仁が御座居ましたら、お詫び申す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>「蛟龍の淵に潜むは登らんが為なり」
読めません 意味なんて全くわかりません。
語源から意味の説明を。

こちらの近況は、4番君のオフロードバイクを改造中。
DIY路線一直線! しかし、ロクな工具がないのと予算がないので 鉄材のカットに苦心しております。 
タンク塗装、カウルをカット&塗装、シート張り替え作業を市販レベルを
目指して作業中! 
楽しいよ! 塗装の剥離からやってるんで、異臭騒ぎにならないか心配。
シート張りは裏面をみなければ市販クゥオリティの出来映え
次は鏡面仕上げの塗装作業に入りますよ。
パジェロの塗装 いっとく?
グエスコビッテ 【2005/11/21 (Mon) 21:51】 編集
無題
読み:こうりょうのふちにひそむはのぼらんがためなり

意味:水中に潜み、雲雨にあえば、それに乗じて天上に上って龍になること。つまり今はじっくり準備して、いいサイトを作るぞ!という意気込みを誇張した表現である。

DIY楽しそうだな…。また新作の行灯を作りたいけどやる気が…。塗装ならJr.はデカール剥がすの大変なので、是非ロボピッチャ氏に勧めてみては…。

用語の説明で疲れたのでもう寝ます…。
Cozzy URL 【2005/11/21 (Mon) 22:46】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]