忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 開港祭から帰るや否や、やはり納車半年記念にドライブに行きたくなり、急遽調査。水戸か小淵沢か迷って小淵沢にしました。自然が豊富なのと、以前仕事で行ったときに、中央道はアップダウンが激しく、Jr.には結構キツかったので、MINIの力を試してみたかったのです。

 で、朝の風景を撮りたかったので即出発。中央道の長い上り坂での失速は無く、約3時間で「道の駅こぶちざわ」(写真上)に着きました。とりあえずここに車を停めて仮眠

 初めての車中泊になかなか寝付けませんでしたが、朝5:00には自然に起床。寝覚めのコーヒーを飲んですぐに出発。 県道11号を通り国道20号に乗りましたが、この時一瞬だけ長野県に入っていたことに後から気づきました。小淵沢ってこんな長野寄りだったんだなぁ。確かに遠いわけだ。その後、精進湖→山中湖→道志と走りましたが、車中泊で体が疲れていたためかあまり車を停めて写真を撮る気にもなれずひたすら走りまくる。

 天気がいまひとつだったせいか、あまりいい写真は撮れなかったものの、唯一良かったのは、「道の駅なるさわ」から見た富士山(写真下)。 やっぱ富士山は偉大だ! ひたすら走りっぱなしで、帰りは下道なのに約4時間で帰宅。あまりに早すぎてどこも店がやってなかったので、活動ができずに残念でした。何か自己満の為にガソリン捨てに行ってきただけだったな。走行距離344kmで、半年のノルマ5,000kmには結局届かず


 やはり半年の区切りとして、夕方気合の洗車をしました。こないだのとあわせて800kmほど走ったホイルはブレーキダストで真っ黒 しかし時間掛ければちゃんと落ちるので今回のは丁寧に掃除する気になります。見違えるほどキレイになったので、掃除前の写真撮って比較すれば面白かったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの後からの出動とはパワフルですなあ。
よしき URL 【2007/06/04 (Mon) 11:50】 編集
Re:無題
いやいや、「行動力」っつーよりは「発作」でしょう
Cozzy 【2007/06/04 (Mon) 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]