忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 星野JAPAN、さっぱり盛り上がってないと思ってたのに、意外と視聴率が良かったらしい。何だ、地上波で中継してたのか。見逃してしまった。何気に矢野が岩瀬に要求したインコースのストレートが大絶賛されてんじゃん。

 今日も授業が2コマしかなかったのに、いつの間にか終業定時。Mac導入もいいが、いいかげん腐ったマシンを使うのはやめてくれ! ほとんどひとりでシステム管理をしている人の苦労が少し分かりました。そしてルールをもっと厳格にしなければ管理しきれないと実感しました。

 年末ジャンボ宝くじをまだ買っていないのを思い出して、帰り道の駅前で買ってきました。当たりがたくさん出てるとこはどうせ、買ってる人が多いだけだと思うし、別に近場でいいじゃん。なんて極力「欲」を出さないようにしてるけど、当たろうとしてるってことはやっぱ「欲」からは逃れられないってことか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですよね!
ほとんどひとりでシステム管理をしている人の苦労、とは、とは。
いわずもがな。ほんとそう思います。
7,8限、あの少人数でフリーズの嵐だったんだけど、関係あり?!
ぽよーん 【2007/12/04 (Tue) 23:45】 編集
Re:そうですよね!
自分の担当じゃないけど、誰かがやらないと困るから、手が回らないのを知っているから手を出してしまいますが、いつも中途半端になってしまいます。主担当だったらそんなわけにはいかないんですけどね。自分だったらやってられなくてほったらかしになるかも。あまのじゃくか?

7、8限? それは関係ないと思います。いかんせんメンテナンスが行き届いてないですからね。ハードウェアの限界だとは思えないのですが。全部再インストールヒマが欲しい。
Cozzy 【2007/12/05 (Wed) 00:10】
冷めてたはずが
イチローいねぇし 粗井はもう他人だし 黒田いねぇし
冷めてたはずが

☆のジャパン 韓国戦
岩瀬のインコース ストレート ズバっ!
「よっしゃ!!」 思わずガッツポーズの☆野監督がTVで映し出される。

同時刻 俺も 「よっしゃ!!」 思わずガッツポーズ
拳握ってたし、突き上げてました。

やっぱ冷めてられわ。
ダルビッシュ危ういし 岩瀬かっこよすぎだし 上原そつないし サブロー大村だし 宮本エグいタックルだし
村田期待過剰だし 西岡クールだし 川崎時代到来だし
矢野いそがしそうだし 藤川1メートル近くない?って球投げてんし 中居うざいし 古田解説はお得な感じだし

ね〜! 熱く拳握ってましたよ。
今度のチーム 良いね!
粘っこくて逆転できるチームだね。

アテネ五輪チームは逆転勝ちってなかったんじゃない?
大砲多すぎて一発逆転狙いで フライ連発してた。

その点良いよ 地味だけど逆転できるチームだし
守備が上手い 相手はエラー多かったけど
日本はエラーなかったんじゃ?(イレギュラー含めて)

でも心臓に悪い試合 もっと早く突き放してほしいね。

後、バースディカードって上手いやり方だよね。
あっ 後ねタイヤデカい!
紅葉写真で改めて思ったっす。
gesuco 【2007/12/05 (Wed) 00:49】 編集
Re:冷めてたはずが
裏切り者め!冷めてたくせにぃ。なんて。まぁ見逃したのは自分のせいです。

そんないい試合だったの?たしかに大砲ばかり集めたチームが盛り上がったというのは最近例がないね。85年のタイガースは集めたんじゃなくてたまたまその年にみんなが最高の成績を出しただけだし。ってだれもそんなこと言ってない?

MINIはタイヤがでかいんじゃなくてホイールがでかい(もしくは存在感あるデザインな)だけなの。てか改めて見たらフェンダーとの空きが気になる。もうちっと隙間が少ないとカッコイイ気もする。
Cozzy 【2007/12/05 (Wed) 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]