忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 横浜のクルーンが巨人に入団するそうな。ふーん。これで来年の活躍はなさそうですな。しかし先発復帰が確実となった上原が活躍するとちょっと厄介。

 いつしか毎日気にしている、「阪神新井」の知らせ。てっきり浜中の背番号5は新井が引き継ぐと思ってたのに平野恵がつけるとか。やっぱ新井は兄弟で25をつけるのか?すると渡辺は47辺りへ変更か? やっぱり背番号って選手の顔になるから気になりますね。

 Cozzyの好きな番号は、真弓明信の7。野球じゃないけど、付けたことのある番号はバスケ部時代の14、9、11。それぞれの思い入れを語ってみる。
 14…初めて付けた背番号。好きな番号の1つとなったのは、初めてもらった番号だからか。
 9…唯一の1桁。やはり1桁はレギュラーという感じでいいですね(バスケは違うけど)。
 11…狙ってGETした番号。野球では野手なら7だけど、投手なら11がいちばんいいなぁ。

 他人にはどうでもいいネタついでに、好きな1桁背番号ランキングを決めてみた。

7,1,6,5,3,8,4,9,2 (5,3,8と4,9,2は大差なし)

 オチに困ってしまったので、とりあえずみなさんのお好きな番号ランキングを教えてください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は・・・(^^;
3・1・10・11

理由は新撰組の好きな隊番号と好きなキャラが着けていた背番号など・・・(^^;マニアック

#お恥ずかしい!(#・・#)
MIN-NEI 【2007/12/06 (Thu) 22:38】 編集
Re:私は・・・(^^;
好きな数字が新撰組の隊番号からとは、渋いですね。
Cozzy 【2007/12/06 (Thu) 23:35】
拙者は・・・
平野恵なんだよね〜
良いなー プロテクトかけてるのかな〜
新井のFA 金銭かな? 人的保証なら 平野か余った藤本
欲しいな〜。
阪神FA補強で結果だしたから味しめてるな〜。

でもいいんだ。
相対的に劣る戦力で勝つからこそ
孔明的カタルシスは得られるからね。

でも、蜀は数は足りないけど人材はいたよな・・・・
今のカープは前田(黃忠)緒方(厳顔)だけじゃ・・・・
栗原も五虎将軍入りにはまだ早い・・・・

さっ 暗い話はおいといて
背番号は偶数より奇数が好きだなしかも素数。

1は偉大過ぎるよな BIG王、前田 おいそれとはつけられんよな
3は 「長島ファン?」って思われるの嫌だし
5もねぇ?
7は野村健二郎の喪中だし
9はグレート緒方が使用中だし
11は久保だし
13は良いね! ゴルゴ、岩瀬、Aロッド、ペタ男 偉大な先輩の番号だし。
15は偉大な黒田の心情的永久欠番だし

13でお願いします!

gesuco 【2007/12/07 (Fri) 00:24】 編集
Re:拙者は・・・
藤本はゆずれません! でも平野恵って内外野できるんだよね。やばいな微妙な存在だな。レギュラーで使ってくれないけど、タイガース愛あるはずだからプロテクトして欲しいな〜。

ほぅ、13ですか。素数ってとこがまた渋い。1も3も奇数だしね。
Cozzy 【2007/12/07 (Fri) 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]