忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜はせっかく楽しく飲んで、タイガースの8連勝を確認して、安心してから眠りについたのに、早朝から悪夢で目が覚めた。

【その1:「怒」4:00】
 職員室で、営業陣のやり方に対するブチ切れで大暴れ。怒りで目が覚めたのは初めてか?

【その2:「悲」6:00】
 まず鳴らない自宅の電話が鳴り、知らない人が出たので不吉を感じると、「あなたの車にぶつけてしまいました」。出て行って見ると、傷は浅いがやはり入院。

【その3:「驚」10:00】
 見慣れない部屋にいるが、どうやらここは自分の部屋らしい。寝ていたところへ妹が甥っ子らを連れて乱入。「えー、お兄さんがゲームしてないなんて珍しい!」

 何者の仕業か分からぬがテレビ(なぜか昔使ってた14インチブラウン管)が盗まれ、テレビのあったとこと、もう1箇所何かあったはずのとこの壁はものすごい埃がはりついている。あ~掃除めんどくせぇ。


 どれも疲れる嫌な夢だったのでぐったり。最近またまた夢を見ることが多くなりました。でもせめて楽しい夢見たいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪夢・・・
ワタクシも同じ頃ドキドキする悪い夢を見ました。
心臓に悪いよね・・・。
すぎさま 【2007/09/11 (Tue) 11:10】 編集
Re:悪夢・・・
どうせなら続きを見たくなるようないい夢がいいよねw

まぁ実際に続きが見たくて、再びすぐに寝て続きを見たこともありますが。
Cozzy 【2007/09/12 (Wed) 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]