忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝は8:30より野球の試合でしかもすこし遠いので、休日ながらも6:00起き。マジきついです。準備が早めに出来たので7時過ぎには家を出ましたが、さすがに道は空いている。心にもゆとりができ、のんびり球場へ。しかしなごやかな球場への道のりも台無しに。なんと普段はこんな早朝に通りもしないので気づきませんでしたが、何気なく7-9時直進不可の道を直進したらしい。交機ではないフツーの警官なので、言い逃れる術もあったでしょうが、全く予期していなかったのであっさり白旗。また通行料¥7,000ボられました 始めは心穏やかでしたが、待たされていると怒りがだんだん募り、とりあえず文句言いまくりました。 そんな最悪な気分で球場到着。すると、球場前の道路は9:00から駐禁ではないらしい。しかしさっきボられたばかりなのでさすがにビクビクしながらアップをしてました。とりあえずこちらは事なきを得ました。予想通りこの連休はツいてないなぁ、なんて思っていたら、続々来るわがチームのメンバーが悉く3名同じところでボられたとのこと。しょうがないと少し諦めガつきました。原付で¥5,000よりはマシかなぁ。

 こんな気分で試合が始まったのでテンションは低い。しかし初打席でレフト線タイムリー2塁打を放ち、気持ちは少々回復。しかしその後の打席ではヒットは出ず、打ちたかったのにピッチャーノーコンで歩かされた時は不完全燃焼なため2盗に続き3盗を試みるも憤死。チャンスだったのにチームに迷惑を掛けてしまいました。結局今日の成績は3打数1安打1打点1四球1盗塁1三振。まぁヒットが出て初打点を挙げたので良しとしましょう。

 午後はナビを譲るため妹のところへ。妹の旦那がいつもお世話になっているというトヨタのディーラーへ。今日は取り外ししかできなかったけど、ナビ取り外しと取り付けで¥30,000くらいとか。思ったより安かったのでよかった。両面で貼り付けてあったアンテナの痕も残らず一安心。小1時間ほど暇があったので隅々まで展示車を眺めたけど、やはり魅力的な車はありませんでした。マニュアルも含めて、全部渡してきたと思ったのに、帰ってきてからリモコンを渡し忘れたのを言われました。年末に帰ったときに渡せばいいやと思ったけど、タッチパネル式ではないので、リモコンがないとほとんど全く操作ができないので、宅急便で送ることにしました。念には念を入れても、毎回必ず忘れ物をするのは仕方ないことなのでしょうか?

 忙しかった連休も終わり横浜へ戻る時には、冬を迎えるにあたり様々なものを運ばねばなりません。今回は車売却の件もあり結構持ってくるものが多いと思ってましたが、予想以上の荷物にげんなり。到着してから荷物卸が毎回イヤなんですよねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー通行料高かったね 他に捕まってんのがいて
少し気持ちが落ち着いたね。

自分だけだときつかった〜。

 試合 結局負けちゃった 今日は全く仕事しなかった、、、、 今までで一番の酷さだった。
打っても 守っても恥さらしまくったな。恥ずかしい。

でも試合が一杯あるから、汚名をそそぐ機会も直ぐ来るのがいいところだな。次は決めてくる!

でその後
締まりのない試合ぶりがシモ先生の逆鱗に触れ、試合後一時間ノックでしごかれたよ。

 特に二遊間のゲッツー特訓は、地獄の様相
おかけで 甲子園で見たことあるゲッツーな感じに仕上がってた。
恐るべし、シモ特訓! 一時間で型にするとわ。

次にしごかれるのは、、、、 俺か、、、、
gesuco 【2006/10/10 (Tue) 02:34】 編集
Re:無題
やっぱ負けちゃったか…。
あの3盗失敗で流れが切れたような気はしてたけど、俺の実力じゃまだ試合の行方を左右するレベルじゃないよね。
シモ先生の特訓受けたかったなぁ。もっと練習してうまくなりたい。
gesucoはリードで頑張ってるからいいんじゃない?打ってくれるに越したことは無いけど。お疲れさま。
Cozzy 【2006/10/10 (Tue) 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]