忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日のように、担任を持っている1、2年の問題児の報告を受ける。どちらも始めはいいクラスだったのだが、最近担任に似て来たのか問題児ばっかで本当に困る。

 興味のあることしかやりたがらないとか、精神的に不安定で扱いにくいとか、将来に全く夢がなくやる気がないとか、努力もしないで文句ばっかりとか。

 犬に例えるのはどうかと思うが、やはり自分が担任をしているからこうなるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃないだろ!
ねー 先生 そりゃないっすよね。
新井ですよ、新井!

黒田はいいよ、しょうがない。
おんぶに抱っこで申し訳ない。
メジャー挑戦心から応援します!

今まで安い給料と勝てないチームで非常に心苦しい
思いをしてました。
肘に気をつけてカープスピリッツ見せてこい!

黒田先生はこうゆう気持ちですよ
入団したときから手のかからない即戦力

広島じゃなきゃ通算150勝位既にしてたでしょう
すまん黒田! 今までありがとう!

........でもさ 新井! おまえは違うだろ!
ひでぇ守備に目をつむり .230台でも四番で使い続け
やっと使えるようになった途端FAか!

しかもFA移籍じゃたいした金も入らんし.......

その点 長谷川滋利はすごいよ 素晴らしい選手の鏡だよ
入団時から12勝、最優秀新人賞。即戦力
なにがすごいって、
「自分は将来メジャーにいきたいから年俸アップはいいです」って現状維持に自分からしてさ。

移籍するときも規定にない移籍金をエンゼルスからオリックスに引っ張ってきてさ。

年俸維持で浮いた分と移籍金合わせて3億ばかり球団に金を入れて移籍したもんだから円満移籍ですよ。

少しは長谷川を見習え!
はーっ 直ぐに栗原のFAが来るんだろうな
当分 Aクラスはないな、、、、

leopardに移籍完了!
ATOK 2006使えるよ

http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/up/mac/071024b.html
gesuco 【2007/11/08 (Thu) 20:38】 編集
Re:そりゃないだろ!
ごちそうさんです。

金本、シーツに続き、まさか脂の乗り切った主砲をいただけるなんて、嬉しさよりもカープに対する申し訳なさの方が大きいね。去年の黒田も欲しかったけど残留でよかったと思ってたのに、あれだけのカープ愛を示す新井がねぇ…。この補強があのチームと同じようになるのは心配だけど、大丈夫、タイガースはコーチとして終身雇用を保証してくれるはず。

しかしカープファンのことを考えると胸が痛むねぇ。いっそのことカープとタイガースが合併しちゃえばいいのにね。


ATOK2006インストールできたよ。Macは酔っぱらいながらもちゃんとインストールできるところをみると、やっぱ直感的なのかね。「ドクロ」にも助けられましたよ。
Cozzy 【2007/11/08 (Thu) 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]