忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週末はまったく予定がないのに土曜は残念ながら4:00にバッチリ目覚めてしまい、しかたなく用もないのに実家へ帰ってきました。せっかく着いても雨戸が閉まってるので、親が起きるのを待っていたら、いつの間にか寝てしまってました。

 Blogのネタ作りのため、懐かし物を発掘しようとしたら、ラジコンがすげー埃まみれになってたのでまずは掃除。スーパーセイバーをフルチューンしてファイアードラゴンのボディを載っけてます。(写真1) 同世代の方々には非常に懐かしいでしょう。

 お次(写真2)はサンダーショットJr.ブラックスペシャル!スモークボディの限定モデルですが、組み立ててしまっては、価値がありませんかね。

 日曜の今朝は、自分の車を洗おうと思ったら、風邪気味らしい父も車を洗いたがっていたので、ついでに洗ってやってたら、じっとしてないで神棚(写真3)を作ってました。う〜む柱の加工など芸が細かい。ちなみに左の黄色いのは宝くじを入れる財布らしいです。

 洗車をしたあと風があまりなかったので、放置していたミニ・クーパーSの塗装を敢行(写真4)。本屋へ行ったついでに、子供の頃お世話になった模型店に筆を買いに行ったら、オヤジがボケ気味で筆があるか聞いてるのに、「塗料はメーカーが潰れてここにあるだけだから、好きなの持って行って」とまったく商売っ気なし。あまりの大胆発言に怯み、そのまま店を出て筆は別の店で買いました。塗装色からすでにお分かりのように、CHECKMATE仕様です、近日公開予定。

 発作的な帰宅にも拘らず、栄養をつけさせてもらったので申し訳なく、自然に皿洗いや風呂掃除をしていたので、両親には不気味に映ったかもしれないなぁ。


【おまけ】
 今日は帰り道にDMCデロリアンに遭遇! 一部の読者にはタイムリーなネタだったので、報告しときます。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>放置していたミニ・クーパーSの塗装を敢行
クーパーSのエアロを購入されたかと思いましたら、プラモデルの塗装だったのですね。

デロリアン未だ公道で見た事がないです。
そのまま違う時代へワープしなかったようで良かったです(笑)
渚っち 【2008/03/03 (Mon) 06:23】 編集
Re:無題
確かに言葉不足だった エアロはねー、かっこいいけどそこまで金かけらんないね。

デロリアンはレアだよね。反対車線で起きたての事故も気になったけど、バック・トゥー・ザ・フューチャーでしか見ることないと思ってたからびっくり
Cozzy 【2008/03/03 (Mon) 20:03】
無題
>確かに言葉不足だった
いえいえ^^;
私の勘違いですので、気になさらないでください。
確かにACSのモノホンは値段が凄いですからね^^;
エアロつけますと段差で擦らない様気をつけないといけませんしね。
渚っち 【2008/03/05 (Wed) 00:05】 編集
Re:無題
>エアロつけますと段差で擦らない様気をつけないといけませんしね。

そうなの ノーマルでさえ、タイヤ止めの高さが気になって頭から駐車できないくらいだし。パジェロJr.なら、こんな心配いらなかったんだけどなぁ
Cozzy 【2008/03/05 (Wed) 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]