忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [596]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から一日中雨、雨、雨…。昼間はかなりのどしゃ降りでした。ひさしぶりの雨ですが、雨は好きではないので、降るならひと月に1回、このくらいまとめて降ってくれればいいのにな…と思うのは私だけではないでしょう。

 丸一日授業は無いけれど、きっと今週も作業に集中できる環境を与えられないだろうと半ばあきらめていたら、今日はみんなとっても静か。おかげ様で、たくさんあると思っていたHPの修正も終わってしまいました。しかし、これで終わりではなく、やっと新しいHPの作成作業に取り掛かれるということで、忙しさに変わりはありません。でも、リニューアルを控えたHPの修正より、新しいものを作るという前向きな仕事なので、とてもやりがいがあります。あとは静かな作業環境さえあれば、どうってことないはずなんですけどね。

今日は雨が降ってとても寒いので、夕食は温かいうどんにしました。数回目にしてやっとつゆの薄め具合がうまくいった気がする。でも相変わらずつゆ多すぎで、おおきな器でもつゆがなみなみで、運ぶのに苦労しました。

今、これを書いている途中、結構大きな地震がありました。あまり高いところに危険そうなものは置いてないのですが、ひとりでいると悪い方向へ考えてしまい、いつも自分が建物に生き埋めになっている映像が頭に浮かびます。まぁうちの物件は偽装じゃないと思うので、多少の地震じゃ潰れないと思いますが、つい、今までの人生を振り返っちゃうんですよね。

今、地震について書いていたら、実家から電話が掛かってきた。てっきり地震を心配しての連絡かと思ったら、父親が新しい仕事になったとの事。調理師から介護に仕事が変わると言っていたけど、初めは車で病院への送迎だし、職場の人も以前から付き合いのある人が多いということで安心した様子。実家も落ち着いたようで一安心。向こうは向こうでこっちを心配しているようですが、まぁいいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]