忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかくボーナスが出たのに、あんまりテンション上がらず 昨日は学祭の残りの焼きそばとおにぎりといった悲惨な食事だったので、今日はステーキを1パック暴食。しょせんサイコロですがうまいなぁ


 さらに今年こそはケーキを食おうと、駅前のパン屋の前を通ると去年同様店の前でケーキを売っている! 迷ったフリをしながらも一番小さい4号を買ったCozzyを見て、店員はまさかひとりで食うとは思うまい いやバレバレかな? でもそんなの関係ねぇ! ケーキが食いたいんや! ちなみにローソクも付いていたのですが、そこまではむなしすぎて…。


 ありがた迷惑なことに、シャンメリーまでおまけで付いている。だって炭酸飲料は飲みきらないといけないので参るよね。暴食+ケーキ+炭酸で例のごとくお腹パンパン。でもこれで人並みのクリスマスを味わえたかな? あと3日は朝食がケーキ確定


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いなぁ(;_;)
私はケーキ買いに行ったけれど売り切れで食べそびれました。
なので私はチキン無し、ケーキ無し、プレゼント無しのクリスマスでした。

#クリスマス満喫出来て良かったですね(^^)
MIN-NEI 【2007/12/26 (Wed) 20:54】 編集
Re:良いなぁ(;_;)
う〜む、満喫とはほど遠いのですが…
Cozzy 【2007/12/27 (Thu) 23:36】
いかんヨ!
えーーーーー 一人ケーーーーキーーー!
だめだめ!そんなさみしいことしないでくれよ。

でもなんか 楽しそうにしてるみたいなので。。
いいのかな。
サボ 【2007/12/27 (Thu) 18:45】 編集
Re:いかんヨ!
えぇ、ネタですから。
楽しくはありませんけど、連日の忘年会が現実を忘れさせてくれるので大丈夫
Cozzy 【2007/12/27 (Thu) 23:31】
悲しみのシャンメリー
 順調に朝ケーキ食ってますか?

 マウスはアップルのコールセンターに電話したら
直ぐに新品と交換してくれるようなので保証時期をみながら積極的に交換してもらいましょう。

gesuco 【2007/12/27 (Thu) 20:25】 編集
Re:悲しみのシャンメリー
ケーキは順調に1/4ずつ消費してるので順調です。
明日には消費しきる予定。
でもさすがに飽きてきましたわ。

マウスの保証時期は1年間? でもあっさり直ったのでまだ大丈夫。
マジでぶっ壊れるまではアップルストアのお世話にはなりません。
とりあえず2ヶ月経過。ハズレを引かなくてよかった
Cozzy 【2007/12/27 (Thu) 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]