忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[936]  [935]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついにMINIと過ごす最後の週末。天気も良さそうだし家でじっとしていては一生後悔するということで、今朝は5:00にアラームを仕掛けて富士山一周を目指すことにしました。結局5時前に起床

 西湘バイパスに続き無料だからと調子に乗って予定外に箱根新道を快走していたら、御殿場ではなく三島へ行ってしまい大慌て ガソリンを補給し御殿場を目指し直す。そこから富士山スカイラインを走っていたらチェーン規制の警告を発見!一瞬戻ろうかと思いましたが、大きなロスになるのでおそるおそる進んでいくと、富士宮方面だけだったので一安心。

 早朝の道の駅朝霧高原にて休憩。早々と(8時過ぎ?)お店が開いていたのは驚きでした。お土産に鶏スモークと栗せんをゲット。栗せんは知る人ぞ知るCozzyの好物なのです。山中湖畔では富士山の勇姿が臨め、無理矢理MINIとコラボ

 この間より時間が早いせいか、道志みちから宮ヶ瀬も快適で、また走りたい道となりました。シメの活動も順調に、278km走りきりました。そして帰るなり4年間の感謝を込めて最後の洗車 本当に本当にありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
惜しい
朝霧高原の道の駅は10日に行ってきました。
まかいの牧場で乳搾りしたりワラビーに心奪われたりとこの時期の富士山は最高だね

道路が凍る前にもう一回ドライブ行きたいな~
なかんし 【2010/12/14 (Tue) 18:06】 編集
Re:惜しい
おおっ、朝霧高原行かれたんですね〜。
しかもレジャーしてますな。これからはドライブだけではなく目的地で楽しむことも考えなければ…

雪化粧の富士山は見事でしたね。道路が凍るこれからはしばらくシーズンオフかな。
Cozzy 【2010/12/18 (Sat) 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]