忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 引きこもってHPを作るのはもううんざりなので、今朝は6時過ぎに起きれたし天気もいいので、奥多摩にドライブに行く事にしました。しかしこないだの雨ですっかりキレイになっていると思っていた愛車MINIが泥水玉模様… 仕方ないのでさっと水洗いしてたら出発予定の7時を過ぎてしまいました。

 16号が相当混むだろうとの不安は杞憂、9時過ぎには奥多摩湖に着きました。しかし早朝の割りに、車・バイク好きが集まり駐車場はモーターショーの様相。そんな中に入っていく気分ではなかったので、少し先の路肩にて写真撮影。ホント天気がいいのってスバラシイ 富士山もこのとおりクッキリ(写真右)

 目的は達成したけど、まだまだ時間があるので西伊豆まで足を伸ばすことに。以前夕方になってしまい、いい写真の撮れなかった黄金岬に行ってみる事にしました。奥多摩から大月、三ツ峠付近での活動、御殿場、沼津を経て西伊豆へ。やはり西伊豆の山道はハードです。初めはシフトチェンジとブレーキングがヘタクソで不安な走りでしたがだいぶ慣れてきました。今日は相当攻めたからなぁ(笑)。

 石廊崎、熱海を経て帰りは渋滞に巻き込まれながらひたすら135号、1号を帰る。ナビの渋滞回避アナウンスはやかましいけど、もはや回避するのが面倒でした。帰ってきたら21時過ぎ。ほぼ丸一日走りっぱなし。さすがに日帰りで奥多摩と伊豆半島一周は欲張りすぎの全走行距離438kmでした。疲れたので写真公開は後ほど乞うご期待。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西伊豆は・・・
かなり前の話だけど、西伊豆のきつい山道でひどい車酔いをした記憶があります。
自分で運転するにはまだテクニックがないだろうし・・・。

暇な時はぜひ水戸へお越し下さい。
まっちゃん 【2007/05/21 (Mon) 19:03】 編集
Re:西伊豆は・・・
確かに。
あまり乗り物酔いしないCozzyですが、以前友人の運転で道志を走ったとき酔ったのを思い出します…。今回も同乗者が居たら酔っていた事でしょう(笑)

水戸かぁ。行った事ないしいいなぁ。前にキャンプ場がいっぱいあると聞いた事がありますが、走って楽しい道とかありますか?
Cozzy 【2007/05/21 (Mon) 22:24】
水戸の道
私は生活道しか走ったことがないので、楽しい道があるかは分かりません。
ただ、一つ言えるのは、水戸の道はマナーが悪く走りにくいってことです。
常磐道もかなり退屈な高速道です。

でも、是非遊びに来てね!!
美味しいラーメン屋さんもあるよ!
まっちゃん 【2007/05/24 (Thu) 14:08】 編集
Re:水戸の道
なにぃ~ うまいラーメン屋があるって!

たまには遠征もいいな。MINIの運動不足解消にもなるし。
でも暇人なので急に行きたくなるしなぁ。
その時は店だけでも教えてください!
Cozzy 【2007/05/24 (Thu) 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]