忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回の帰郷は野球をするためだったので、かなりの強行軍だったけれども、まぁ行ってよかったのかな。新リーグ旗揚げに燃える胡散臭いオヤジのS氏との練習はどうなるかと、ちと不安で気が進まなかったけど、いいグラウンドで練習できたし、練習する分にはまた参加してもいいんだけどね。メンバが集まってもS氏やI君はチームメイトとして微妙ですな。Cozzyにはこんな事言えるような実力は勿論無いんですがね。

 もっとも、自分としては「たまに体が動かせればいい」的なノリなので、チームの頭数に入れられてしまうとちょっと辛いんだよね。そこんとこどうなのよ、同志達よ。まぁグラウンドは借りられたとはいえ、相変わらずの胡散臭さは拭い切れないし、9人集まるのはまだ先のことだろうし、そんな心配は要らないか。

 そんなわけで、たまたま帰郷してたら練習に参加するよ。こんなスタンスじゃ駄目ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ところで
そんなスタンスじゃダメだ馬鹿野郎! ってとてもいえる
スタンスじゃないんです こっちも。
来てくださいますかって?いう卑屈なスタンスですがよろしいですか?

 By the way ところで 終始元気がなかったけど
どぎゃんしたっと?

PS:ところで 
金本はあんなに 歌丸に似てるのに Why なぜに
兄貴って あだ名なの? どう考えてもあだ名は 歌丸!
決まりでしょ!?
gesuco 【2006/05/01 (Mon) 19:03】 編集
Re:ところで
 常に関羽を鑑とし、「義理人情に篤い人間たれ」をモットーとしている自分としては、そんなスタンスで来られると、つい「次も行くぜ!」と言ってしまいそうだが、現実は酒に溺れ妄想に陥る呂布的な生き様を晒している有様を顧れば、やはり自分は薄情な輩なのかも知れませんな。

 元気が無い?そんな筈はなかろう。授業中と遊んでいる時は元気満載の筈なのだが。それは無気力な週末をBlogで実況中継してないから知らないだけであろう。そんなもの公に晒したら、皆が我を見切るであろうからな。わははは、今日の発言は気にせんでくれ。既に呂布のように現実から逃避しておるからな。
Cozzy URL 【2006/05/01 (Mon) 22:18】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]