忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は仕事から帰ってきて真っ先に風呂に入り、準備万端、パワプロじゃなかった、「パワメジャ」を買いにGEOへ。しかし、生憎の品切れ。普通に売ってるだろうと思ったのに。意気消沈で帰宅し、しかたなく阪神-ソフトバンク戦をインターネットの動画配信で見ました。驚いたのは、昨年のプレーオフの時は繋がりも悪く、画質も良くなかったのに、今日はすぐ繋がったし、全画面で見てもそれなりの画質。TV中継とあまり変わりません。今日はじめて光ファイバにして良かったと感じました。夕食もそっちのけで応援してたのに、中継を見始めてから井川が突如崩れ、結局は大敗。どうも最近、見てない方が阪神調子いいんだよね。

 野球はさておき、今週はお好み焼き作るぞと、キャベツピーラーを買って気合を入れていたのに、結局作ったのは金曜。調子に乗ってキャベツ1個丸々買ってきたのにぜんぜん減りません。使い方が悪いのか、キャベツは飛び散るし…。以前は写真の様なのを2皿分ぺろっと食べてたのに、1皿目でお腹いっぱいに。無理やり食べたら気持ち悪くなりました。まさか冷凍していた肉が腐っていたわけではあるまいな?阪神も負けたし、週末やり込もうと思ってたパワメジャも手に入らないので飲んで寝ちまいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]