忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[738]  [739]  [740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [746]  [747]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏休みのスケジュールで一番恐れていたFlash講座の1日目が無事終了しました。テキスト作成などの準備はFlashに詳しい方がすべてしてくださったので、何とかなったと思います。実にありがたいことです。

 現場ではお互いに協力しながら何とか乗り切っているのに、経営者は無茶なスケジュールを強いてくる。結果的に何とかなっているので、この苦労が経営者側に伝わらず、何の解決にもならない。小さな会社ではどこもこんな感じなんだろうなぁ。でも現場での人のつながりは小さい会社のほうがしっかりしてると思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 「無茶なスケジュールにも、負けずに頑張ってる俺 んーっサイコーです!!」 
っていう呪文で乗り切れるって、攻略本に書いてありました。

ちなみに二次面接ではボスキャラの”社長”が早くも登場!! どうする?コマンド?
 →”適当にあわせる” を選択したら、「ほぼ決まりってことで。一両日に連絡するから!』
えーっ!! だって社長の隣の部長は、なんか苦そうな顔してますよ!!
いいんです? こんなんで? 志望の理由も自分の長所もしどろもどろにしか答えて
ねえっすよ。 もー社長ったらワンマンなんだから? って感じで面接を終えました。
 ただですね、もう既に次の問題が!  日曜に試合なんすよね 今、話題の”ポストマン”ってチームと。 『明日からでも働けます』って言っちゃったんだよね。 でも、人数ギリなんすよねー。日曜忙しいんだろうなー。部長も農作業してたような格好してたもんなー。
っんーっ!! どうする?コマンド?  
グェス 【2005/08/09 (Tue) 02:04】 編集
無題
お前の嬉しさが伝わってくるな(^∀^)ノオメデトサン
日曜は俺が代役で・・・俺も会社のオッサン連中とヨットに乗らなきゃ・・・OTL
コマンド→部長のヅラを買っておく。
ロボピッチャ 【2005/08/09 (Tue) 20:22】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]