忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Leopardのインストールはとりあえず無事に終わったものの、BootCampで苦戦。パーティション作って、VistaのCD入れたらインストーラが起動しない。仕方ないのでXpのCDでインストールしたら途中でDisk Error。結局インストール前にフォーマットし直したらXpはインストールできました。そしてXpからVistaにアップグレード。しかしドライバをインストールしないとBluetoothのマウスとキーボードは認識しないし、USBのマウスとキーボードを併用しました。

 期待のスコアは4.8。2GBのメインメモリもVistaには物足りないようです。もちろん動作は快適ですが。それにしてもWinとMacではキーが違う上に、Wireless Keyboardはキーが少ないのでPrintScreenすらできない。やっぱWiredにすべきだったのか?

 続いて、パーティションをもう1つ作って、Tiger環境を作成。こちらのパーティションは学校と同じ環境を残すのとバックアップを兼ねてます。

 えーと、Leopardの感想ですが、まだ細部までさわってませんが、せっかく設定したMailのHTTPプラグインが無効になり、またHotmailが読めなくなり最悪。やっぱ始めはアプリが対応してなくて不便なんだろうなぁ。あと、フォルダのアイコンがTigerの方が良かったような…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
leopard 来たっすか
俺も探すか。

そんなことも大事ですが
土曜日、野球の試合やんない?

報酬にatokなど用意しておくから。
もちろんリクエストがあれば用意するから。

お願い!

gesuco 【2007/10/29 (Mon) 20:32】 編集
Re:無題
あきまへんわぁ、金曜は飲みにいくさかい、
土曜に野球はごっつうキツうおます!

あっ、「大阪弁化フィルタ」で遊んでたら会話がおかしくなった。
http://yan.m78.com/index.html
Cozzy 【2007/10/29 (Mon) 21:47】
残念
さよか。
ざむねむやわ〜。

ところで
片岡が ‘元ミスター日ハム‘ 的ポジションで
解説かましてたけど

大丈夫?
二重登録してない?

gesuco 【2007/10/30 (Tue) 22:01】 編集
Re:残念
参戦できず、えらいすんまへん。

片岡は許してやってよ。あこがれのタイガースへやってきて、ぱっとした活躍できなかったから。パワプロのOBで出てきても2002年以前のファイターズ時代のデータだろうし。

ところで黄桜のCMだっけか? 小林と江川の空白の1日をテーマにしたCM。ちょっとおどろいたけど、今のファンは何のことだかさっぱり分からないよ。せめて「”空白の一日”をWebで検索!」とか言ってくんないと。
Cozzy 【2007/10/31 (Wed) 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]