忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一度はガラス屋都合で延期になってしまったガラス交換ですが、今度は自己都合により延期。そして今日やっと交換してもらいましたホッ。

 朝一に車を持ち込んで、できあがるのは夕方と言われ、仕方なく最寄り駅付近を散策してヒマをつぶそうと思い、駅へ向かう。雨も降ってるし、車で駅まで送ってくれてもいいのにね。むなしく数年ぶりにバスに乗って駅へ。料金前払いにちょっと動揺。

 とりあえず駅に着いたものの、目的も無く時間をつぶすのがなかなか難しい。たいした店が無いのもそうだが、そんなに歩き回る事に慣れていないのだ。結局拉麺店を見つけて、本屋ですこし立ち読みしたらする事無くなってしまいました

 で、作業が終わったら連絡もらう事になってたんだけど、すでに喫茶店でボケーと一時間半つぶしたものの待ちきれないので、行きはバスで来た道のりをゆっくり歩いて戻りましたが、わずか40分ほどで着いてしまう。気まずい表情を浮かべながら帰ってきましたが、嫌な顔せずコーヒーを出してくれました。

 しばらくすると思っていたよりもかなり早く、作業が終わったとのお知らせが。接着剤の乾燥時間は早めだけど、早く帰って来ちゃったからきっと早めに出してくれたんだな。それはラッキーでしたが、車を見てみると前からかなりデカくて気になっていたフィルムアンテナがまたデカくなっている! まぁ無いものはしょうがないのでしぶしぶ諦め帰ることに。

 実際走ってみると、あまり気になりませんでした。きっと前のとそんなに変わってないのかも。とにかく1月末に修理を依頼してからやっとの事で作業ができ一安心です。保険が効いただけよしとするか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]