忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついにMINIが納車されました♪ ゆうべは思いのほか眠れましたが、予定より早く目覚めてしまいました。

 ディーラーに着くといきなり支払いの話が…。普通商品確認してから金払うので驚きましたが、何も言わずに先に払っちゃいました。そしていよいよMINIの元へ。わくわくする気持ちを抑えながら、一生懸命説明を聞きます。そして最後に記念撮影のサービス。実は自分でカメラを用意して2台の愛車を並べて撮ってもらおうと思っていたのでした。

 そんなこんなでディーラーを後にする。よく考えたらMINIのMT車って初めて見に行って試乗したとき以来だ。結局MTの操作は問題ありませんでしたが、車幅の感覚がつかめず、行きは何も考えずに走ってきた同じ道で神経を使いすぎて疲れました。疲れたのでコンビニに寄って休憩。というかむしろ車庫入れの練習のために寄ったのが正しいかも。その後ラーメン屋、ヤマダ電機の車庫入れ練習を経て自宅の狭い駐車場にチャレンジ。練習の甲斐あってエンスト1回のみで何とか格納することができました。

 その後は、納車を待ちわびて暖めてきたステッカーチューン!(詳細は後日小出しにします)これで世界に1台の車になりました。あとはとりあえず車体やナビの取説を読んで勉強し、夜はドライブに行こうと思いましたが、重いクラッチやステアリングのせいか、疲れてしまったので今日はゆっくり休んで、明日ドライブすることにしました。てゆうか夜中の車庫入れに自信が無いだけなのかも…。さぁ明日はどこいくかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デザイン変更
これからはMINI生活の中心になるので、こんなデザインにしてみました。かなり前に用意していたテンプレなんですが、納車を機にようやくお披露目です!
Cozzy 【2006/12/03 (Sun) 00:15】 編集
Re:デザイン変更
>これからはMINIが生活の中心になるので、こんなデザインにしてみました。かなり前に用意していたテンプレなんですが、納車を機にようやくお披露目です!
Cozzy 【2006/12/05 (Tue) 23:19】
無題
おおっ!来たね!
納車していきなりステッカー貼っちゃうなんてスゴイな。俺にはできねー。つーか、俺の車は納車3ヶ月後から見た目が全然変わってねー。
松本はもう最低気温が氷点下だからMINIで遊びに来るなら春がいいね。
安全に気をつけてブッ飛ばしてください!
ゴン太 【2006/12/03 (Sun) 08:31】 編集
Re:無題
ステッカー貼るの好きだから新車だろうが関係ありません! 落ち着いたらHPでじっくり紹介するよ!

やはりそちらへ行くのは春まで無理ですな、残念。 最近の車は慣らしがあんまり要らないようで、エンジンは少し回し気味に乗ってくださいといわれたので、ちょいぶっ飛ばしたいけれど、免許がなくなるのでやめときます。

それにまだ車幅の感覚がつかめず、びくびくして疲れます…たかだか5ナンバーサイズなのに。
Cozzy 【2006/12/03 (Sun) 09:37】
無題
ついに来ましたね~。
遠征、お待ちしております。
さとふ 【2006/12/03 (Sun) 13:16】 編集
Re:無題
年内はバタバタしそうなので、年明け早々行きたいね。
そのときは是非いい拉麺店の紹介よろしく!
Cozzy 【2006/12/03 (Sun) 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]