忍者ブログ
MINIはもう居ないので、新しいテンプレート作らなきゃ…
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかくの貴重なTV中継が雨で流れた〜! せっかく仕事もそこそこに食事も済ませてきたのに! お天気はどうすることも無いとは言え気分悪っ

 もう酒飲んで寝るか…
PR
 昨晩はラーメンでも食いに行こうと思っていたのに、車を出すのが面倒になり結局飲んで寝てしまいました。

 すると夢で、せっかくこっちまで来たからと、ラーメン屋を3軒ハシゴ 起きたら何故かお腹が張っている気がしました
 今日は絶対、食料品の買い出しに行かねばならないと決めていたので、何とか午前中に起き、買い出しを済ませてきました。食料品の買い出しと言っても大半は酒。氷結と泡盛と芋焼酎と梅酒で¥6,000分も買い出しました。

 午後はタイガース戦を見守る。今日の試合なら球場に行ってもよかったと思える内容でしたがいつもの如く、Yahooの文字情報で一喜一憂。野口の3ランであっさり逆転したかと思いきや、満塁で「神様」桧山が併殺に倒れたり、渡辺・ジェフが崩れたりで完全に諦めていたところへ、最終回に関本・新井が繋いで金本の逆転2ラン! 文字情報に震え感動して涙ぐみそうになりました。その裏は球児がしっかり抑え、「間違いのない」安定ぶりに感心しました。これで竜と11.5差。今年こそ日本一を期待してまっせ!
 昨日、富士サファリパークへ行ってきました。一応梅雨なので、お天気が心配でしたがそれは杞憂でした。

 東名高速を下りて緑に囲まれた一般道をしばらく走って到着! 天気が怪しいのは着いた直後くらいでかなりの猛暑になりました。

 着くなりジャングルバスを予約していきなり昼食。まだ11時過ぎだったので客が全くいなくてゆったりバーベキューを楽しめました。

 午後はまずバスにてサファリゾーンを見学。ゾーンの入口は2重扉になっていて、猛獣の危険度が漂い、いやが上にも盛り上がります。自家用車でも周われますが、動物に襲われるのが心配でバスにしました。けど動物の餌付けもできるし、渋滞を気にすることもなく、運転手さんの説明トークも面白くて、バスが正解でした。でも自家用車なら柵を気にせず見れるのがいいかもしれませんね。

 猛暑をしのぐため、ソフトクリームを食べつつまったり休憩をした後、ふれあいゾーンでウサギを抱いたりヒツジに餌をやったりしました。

 帰りも時間が早いためか、道路は混んでいなくて快適そのもの。ちょっと遠出のドライブも渋滞が無ければいくらでも走れそうですね。今回は道がすいてたのが一番のラッキーでした。

アルバムはこちら
 最近納豆ご飯にも飽きてしまったので、卵の消費が停滞気味。というわけでひさびさチャーハンを作りました。具がウィンナーしか無いのは知ってたけど、頼みの「焼豚チャーハンの素」がないのに調理中に気づく。

 黒っぽいのは決して醤油入れすぎたんじゃなくて、雑穀ご飯を使ってるからです(たぶん)。
 朝イチで届くメールに「誰からだろう」と心躍る次の瞬間、「なぁ〜んだ」と落とされること数回。毎週金曜にはより無料会員宛にメールが届く。

 そう、GWに登録してからすぐ登録解除しようと思っていたけど、週一程度のメールなので、とりあえずそのままにしてあるのだが、週末が来るたびにワクワクとガッカリの繰り返し。いい加減慣れろっての。挙げ句の果てにすっかりお得意様やないかい

 さっそくサルサチキンフィレオを食べましたが、結構イケる まぁ普通のチキンフィレオには及ばないけど。サルサのピリッとしたのがちょい夏向きなんでしょうか。ぜひご賞味あれ。
 普段は夕方で割引になってないと買わないのに、給料日なので焼き鳥を買って帰りました。今日は奮発して串カツも一本購入!

 ちょっと贅沢したつもりなのに、昨日のラーメンのが高かったりして…。
プロフィール
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
職業:
先生
趣味:
探し中…
自己紹介:
詳細はこちら
ひとりごとカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ご意見
(01/27)
今年も(返信済)
(01/02)
無題(返信済)
(12/20)
ブログ内検索
その他のブログ
通りすがりの方々
携帯はこちら!
Cozzyのひとりごと
Since: 2004/9/23
忍者ブログ [PR]